明日からのコラボ企画

日々、味のあるパーソナリティーがお届けしている市民FM長崎の17:00~☆

今週は、曜日の枠をこえてパーソナリティーが交錯するという
夏の特別企画をたてているようです(*^□^*)

日頃から自由に伸び伸びと?(私のうるさい指導もなく?)やっている成果でしょうか・・・
今回の企画は、自分達の意識向上によって立案されたもの。
私はそれが一番嬉しく思っています\(^O^)/
タイトルも

「夏だ!コラボだ!いらっしゃ~い(桂三枝さん風)喋らんばウィーク・夏祭り!
あなたと私でトーキングぅー!あらやだ長いタイトル!」

長くなってしまったようですが、それもまたユニーク(´∀`)

月曜日担当者の大坪さんは、きっと今からドキドキしていることでしょう~
明日から毎日17:00~、みんなで市民FM76.7を聴きましょうね☆


6件のコメント

  1. 私の部屋にその電波は入りません 残念ながら… ネットのラジオもあるそうですが パソコンもありません… どうしましょ?(笑)

  2. お疲れ様です(・◇・)
    夏のコラボ企画…皆さんレベル高いですね〜(*^-‘)b

  3. カトキチさん
    何を隠そう、我が事務所も非常に電波がはいりずらいので、
    いつも困っています。 
    何かいい策はないものですかねぇ(´∀`)

  4. RRさん 
    ありがとうございます!
    レベルの高さの判断は、
    トークを聴いてみてからということで(ニヤリ)

  5. インターネットラジオでも聴けるみたいですから パソコンでやってみてはいかがですか?(笑) パソコン買おうかな…

  6. インターネットラジオだとトークは聴けますが、曲になるとシーン。。。 
    無音なんですよぅ(・・;)音楽の聞けないラジオって悲しいですよぅ(≧▼≦

コメントは停止中です。