電波チラシ☆上田あゆみデビューしました!

本日、NBCテレビ「夢彩都情報局 電波チラシ」の新MCとして、

<上田あゆみ>がデビューいたしました!(^^)!

上田は、一般公募からオーディションを受けて通った大型新人なのです!!

8月中旬から研修に入り、9月20日にデビューですから、

MCデビューとしては、ちょっとスパルタだったかもしれませんが、

先輩達に熱い指導を受け、全力サポートで今日を迎えました!!

これからがスタートライン!

今後、上田は毎週火曜日を担当いたしますので、

どうぞよろしくお願いいたします(^_^)/

ロックな新郎新婦誕生☆

ロックがよく似合う新郎新婦は、二人とも薬剤師さん!!

新郎の衣装は自分のスーツ。新婦のドレスはオートクチュールという、

お洒落カップルなのです☆

そ・こ・で、「おしゃれナンバーワン発表タイム」という時間を設け、

ゲストの中でのお洒落さんを二人が選んで発表しました。

皆さん、本当にドレスアップして出席してくださっていて甲乙つけがたかったのですが、

2名のお二人はさすがの貫禄でした!!

新郎が新婦へバンド演奏で歌のプレゼントも大成功で大盛況☆

ライブハウスのようでした。

さらに、ゲストの中には友成アナも出席していて一緒に撮影(^_^)/

友成さんは薬学部出身なので、二人の友人として出席でした。

私もなぜか?大学時代の友成さんを知っているのですが、

ステキな大人の女性になっていて、これもまた嬉しかったです♪

長崎から県外へ・・・

長崎生まれで長崎育ち、現在のお勤め先も長崎市内という、

生粋の「長崎人」の新婦が、県外に嫁ぐ・・・

ということで、送り出すご家族や新婦の想いのつまった披露宴でした。

そして迎える側の新郎も新郎のご家族も、

その想いを汲み温かい言葉や振る舞いがとても感動的でした。

恋愛、そして結婚。両家の結びつきとは・・・

と、結婚披露宴の意義や重要性をヒシヒシと感じました。

きっと二人なら、どんな場所でも乗り越えていける!!

お幸せに(^^)

21歳カップルを皆で応援!!

21歳カップルのウェディングパーティの司会を担当いたしました!

なんとお二人の間には、すでにかわいいベビーちゃんも授かっています!!

21歳カップル②

 

 

 

 

 

 

私の21歳の頃とは比較にならないほどに、しっかりとしているお二人です!(^^)!

そして、当然のことながらお友達もみな若い!!

エネルギッシュな余興を見ているうちに、

忘れかけていた、友人を思う気持ちを振り返ることができました。

お見送りでは、なぜか私も両家の一員のようになって?写真撮影タイム~

おめでとうございました!!

21歳カップル①