両家バンドで大盛り上がり♪

両家の兄弟の絆を深めるために!

と、披露宴前に集まって練習した成果を十分に、

発揮なさいました!!

新婦は、なんと白いベースで演奏。

新郎は、細身の体で渾身のドラム。

かっこよかったですよ~♪

見た目とのギャップがなんとも言えない新郎新婦でした。

教え子たちからのサプライズDVDでは、

ゲスト半数が涙涙・・・。私も涙・・・。

この日を楽しみにしていたのは、出席しているゲストはもちろん、

これまで二人を支えてくださった方、そして関わっている多くの皆さん。

二人がどれだけ慕われているかということが、よくわかった披露宴でした。

オシアワセニ☆

おめでとうございます。

ジャンボベアがお出迎え

写真ではこの大きさがなかなか伝わらないかと思いますが・・・

かわいいベアを前日に新郎さんが一生懸命運び込まれ、

当日ゲストの皆様をお出迎え。

期待通りに「可愛い♪」と言われまくっていました。

受付では「ファーストバイトに使用する道具を投票してください!」

と皆様にアンケートのご協力をお願いしました。

①おたま ②しゃもじ ③フライ返し ④マドラー ⑤おはし

・・・で、結果は?

新郎から新婦へは②のしゃもじ、

新婦から新郎へは①のおたまで決定しました☆

皆さんに決めていただいたことですから、

新郎新婦もありがたーく、指示通りになさっていましたよ。

幸せなお二人でした。おめでとうございました。

ラストショットはご親戚のお子さんと一緒に☆

高く上がりました!

高校教師の新郎!体育祭では伝統の「こっこでしょ」を、

先生たちが再現(笑)「人間こっこでしょ」でした!

ひろい会場を練り歩き、普段は厳しい先生たちの表情も和らぎ、

明るい雰囲気につつまれました。

ちなみに新郎は私の姪のクラスの副担任でした!

色々、つながってて後日談も愉快なお二人でした。

お世話になりました、ありがとうございました。