福岡8期骨格スタイルアドバイザー2級認定試験終了!

毎月福岡にて開催しています、骨格スタイルアドバイザー2級認定講座!

今回は福岡8期の認定試験が無事に終了しました!午後からは似合わないものプレゼンと修了生が集まって分析練習会を行います。

毎月参加してくださる方、遠いところから新幹線で来てくださる方、お仕事休んできてくださる方、本当にありがとうございます!

資格を取ってバリバリ活躍中!の方もいれば、まだまだしっかり勉強してから!という方もいて、お互いに期は違えどもそれぞれの近況報告をしたり、RRの仕方などたずねあったり。

自宅をサロンにする方もいて、ルームスタイリストの同期の講座を受けに行くなどお互いに勉強&相乗効果!

私も起業して20年にになりますが、こんなに仲間がいなかった(笑)

私が思う成功する人は「仲間を増やせる人」「自ら創造できる人」かな~と思っているので、分析練習会に集まるメンバーの会話をこっそり聞いていると(というか聞こえてくる)なかなか頼もしいな~すごいな~と感じています。

私だって福岡での認定講座はまだ今年から始めたので同じ気持ちであります。これからさらに認知度を高めるために精進しよう、よしやるぞ!と気合いも入った練習会でした。