大盛況御礼

Mrs of the Year2024福岡佐賀大会 ハートのバルーン

2024年7月27日(土)に大盛況のうちに 

フィナーレとなりました音符

 

心から御礼申し上げます。

 

「本当に強くて優しい女性になる」その想いを胸に 

主催することを決意して4回目となりました照れ

 

今年も第一歩を踏み出した女性たちをあたたかく応援する 

思い描いた通りコンテストとなりました。 

 

皆様の応援、本当にありがとうございました。 

今年はオープニングゲストに吉川聖弓さんを迎えての 

お話からスタートしました。 

 

2023にも福岡のステージで

素晴らしいパフォーマンスを披露してくださいましたが、

実はその時すでに重い病気の宣告を受けた直後。

 

世界大会グランプリという頂点を極めた吉川さんの光と影 

真の美しさとは、命とは、を考える時間でした。 

 

そして! 

総エントリー数22名の中から13名の最終ファイナリストによる

ウォーキングとスピーチ審査が行われ、

6名が日本大会出場の切符を手にしました爆  笑

 

これから日本大会に向けて益々、磨きをかけて挑みます。 

 

審査中は福岡が誇る久留米絣ファッションショーも大成功キラキラ

OGファイナリストもモデルとして多数出演し、 

絣の魅力を沢山の方々に知っていただくことができましたラブ

 

アワードでは大会に多大なる尽力をいただきました 

3名への感謝 を伝えさせていただき、 

あらためてこの大会を支えてくださる方々に対して、敬意を表しました! 

 

ロビーでは、佐賀で採れたアスパラガスの直売も! 

2023佐賀グランプリで日本大会シャイニングスマイル賞を受賞した

通常「アスパラちゃん」が生産している朝収穫なので、 

みずみずしくて大ヒットでしたキラキラOK

 

グランドフィナーレでは、サンキューボールを投げて

ご来場いただいた皆様へ感謝をお伝えし、

 

福岡佐賀らしくアットホームな結びとなりましたクローバー

 

私が主催をするようになって4回目の大会ですが、 

2024年のファイナリスト達のマインドも素晴らしく、 

運営チームのまとまりも最高だったと自負しています。 

 

見た目の美しさだけではなく、内面の美、行動の美を讃える

ファイナリスト全員への優しい大会となりましたこと、 

心から感謝申し上げます。 

 

これからまた日本大会🇯🇵 に向けて前進して参りますので、 

 

 

どうぞ応援よろしくお願いします音符