1月はミーティング強化月間!

1月5日~ミーティング開始!

うちのミーティングは少し変わっていて<個人ミーティング>という方式です。

伊藤とスタッフ全員23名と(MCは勿論、アルバイトスタッフまで)
二人きりで別室に閉じこもり、時間、無制限一本勝負!!

お互いに気の済むまで話し合います。
内容は、各自様々でバラエティにとんでいます。

守秘義務をもってのぞむので、決して口外はいたしません。

私にとって、こうして腹を割って話すことがとても楽しい時間で、
実に沢山のエネルギーをいただいています。
「若いってすばらしい」「悩むことも大切なことなんだなあ」と、
一人ずつの真の姿や考え方を聴く・話すことで、
確実に次のステップへ進んでいるように思います。

それぞれの個性を大切に・・・
上手に活かして充実した仕事ができますように。

さあ、今月は徹底的に話し合っていきましょう!!