ブログ再開します☆

お久しぶりです!

本当に、長い間お休みをいただいております。

おかげさまで、充実した2ヵ月半をすごすことができました。

この期間で、じっくり自分と向き合うことができましたし、
大切なものは何かということにも、きづくことができたかな???

とにかく、私が不在の間、
「事務所はしっかり守りますので安心してください。」と言ってくれた事務所スタッフ・・・

そして、クライアント様にご迷惑かけることなく
頑張ってくれた、MCの皆さん・・・

クライアント&お仕事関係者の皆様・・・

本当に感謝しています・・・

ありがとうございました!

そして、今日は午前中、久々に事務所に参上し、
<そうじ>してきました。
ほんの一部の自分のスペースですが、
ゴミがたっぷりでちゃいました。

あのころは必要だと思っていたものも
2ヶ月もたってしまうと、ただのゴミ・・・

私の中の気持ちも、古い何かを捨て新しいものをうけいれ
考えなければならない時期なのかもしれませんね。

まだまだ本格始動ではありませんが
少しずつ、再開していきたいと思っています。

今後ともよろしくお願いitashimasu(^0^)/


7件のコメント

  1. お疲れ様です。
    お仕事再開されるのですね。
    ブログも楽しみに拝見させていただきます。
    益々のご活躍を祈念いたします。

  2. ひーろーこーさぁぁぁん、お元気そうでナニヨリです。
    たった今、偶然見つけたこのブログ。
    そこでひろこさんの復帰を知り、うれしくてカキコんでいます。
    復帰、オメデトウゴザイマス!!
    気持ちも新たに、さらに美しく、
    ご活躍されるひろこさん、楽しみにしています。
    またお暇な時間があればゼヒゼヒお話させてください。

  3. 美和さんには、公私ともに渡り大変お世話になっております。
    美和さんが着々とご自分のスキルアップをなさっているようで
    「私も毎日のんびりしていられない!」と奮起した次第でありますよ
    。ま、少しずつですが、頑張ってまいります!
    更新状況は、以前に比べて遅いですが、たまに見てやってください。
    今後ともよろしくです。

  4. シズカちゃ~ん!コメントありがとうございます~~
    それにしても、久しぶりではありませんか?!
    最近、街でバッタリもなかったですし、とても嬉しいです!
    お仕事順調ですか?
    皆さん、ベビー用品のことなら「リンダリンダ」で検索してくださいね!

  5. 伊藤博子さんには、直接関係ないコメントで申し訳ありません。

    実は、香月美和さんのファンです。香月さんのコメントがあったので、投稿してみました。現在、彼女の声を耳にすることは可能でしょうか?もし、ご存じなら教えてください。宜しくお願いします。

    変な投稿で誠に失礼致しました。今後のご活躍をお祈り申し上げます。

  6. 章さん、いいんですよ。お気になさらず(^^)/

    さて、とてもタイムリーな話題で驚きました。

    実は、今月(9月)から、我がアナウンス倶楽部のメンバーの
    一員となりました☆☆

    ただいま大急ぎで、HP更新の手続きをしております。

    今後、香月美和さんのお仕事日記などで、様子がわかっていくと思います!コメント投稿などよろしくお願いいたします。

    ちなみに現在は、ラジオ番組など受け持っておりませんが、CMナレーション(NIBとFM長崎)では彼女の声がよく聞こえてきます(^^)

    これからも香月美和の応援をよろしくお願いいたします☆☆☆

  7. 早速のご返事有り難うございました。
    あまり早くて正直驚きました。

    とりあえず、CMナレーションに耳を澄ませてみます(^0^)/

コメントは停止中です。