仲間同士のサプライズ

昨日の<山口真由ブログ>ご覧いただきましたか?

同じ職場に勤めるスタッフをサプライズパーティでお祝いするという企画に
私たちも参加させていただいたわけですが、
非常に、テンションがあがりました。

スタッフの皆さんを見ているだけで楽しい!!

だって、「絶対ばれない様に!」と念には念を入れての準備・・・
「どんな顔するかな?」と、皆でワクワク待つ間・・・
皆さんの表情が男女問わず
小学生のいたずらっこのようにイキイキして見えました(^^)

サプライズっていいな・・・

私も、真由ちゃんのブログに隠し撮り写真を掲載されていましたね。

お礼に、私が撮影した写真も載せますよ~(隠し撮り)

とにかく写真を撮ることに燃えていた?!真由ちゃんと
大役を前に、余裕の得丸典子ちゃんです♪