まだまだ若いものには・・・

まだまだ負けられないぞ!と、気持ちを引き締めて挑みました、15・16・17日の
3日間、連続司会!!

9月に入り、おかげさまで、イベント&ブライダル、かなり活気づいています☆☆☆
私は、春のブライダルシーズン、ずっと休ませてもらったので
秋は、頑張ってみるぞぅ!!と、休んだ分を取り戻す気持ちでトライしました。

しかし・・・はっきり言って、疲れた・・・

こういっちゃ何ですけど、昔はね・・・3日の間で5,6本やってたもんよ。

なーんて、ついつい昔自慢をしてしまうところ、自己嫌悪です・・・

いよいよ、トップシーズン到来です!

皆さん、くれぐれも、健康管理を大切になさってくださいね!!