フレスポ福田WEST オープニングイベント

11/29(木)のセレモニーイベントを皮切りに、今日までの4日間、

我がスタッフがお世話になっておりました!

フレスポ福田WESTは、複合商業施設で駐車場も広く、ファミリーにおすすめ☆

土日は、大盛況だったそうですよ!

嶋山さん、谷口さん、田中さん、大坪さんも、頑張りました!お疲れ様でした。

のぞきにも行けず、大変失礼しました・・・ブログの場でお礼とお詫びを(T-T)

2007/12/1 山本 健二郎さん・真友子さん

左の写真は、<書道吟>というもの。

新婦のお母様が、音楽にあわせてサラサラと書き上げる姿に感激でした!

初めて拝見するものでしたので、我を忘れて見ておりました。

パーティのテーマは<ありがとうが言いたくて・・・>というだけに

二人からゲストへの感謝の想いがギューッと詰まったものでした。

二人の司会ができて、本当によかった(^^)ありがとうございます!