ワタミ社長講演会

今年がスタートして、一番楽しみにしていた仕事です!
ワタミ㈱の渡邉 美樹社長の講演会が、オープンしたばかりの長崎市立図書館でありました。
その司会に行ってきました!

180名の定員が、オーバーしてしまう人気ぶりで、まともに講演を聴きにに行こうとしても
入れなかったかもしれません。それなのに、仕事としてお話を聴くことができるなんて、
とっても嬉しい限りです!

テレビで拝見している、渡邉社長と実物は全く変わらず、
むしろ、オーラがあって輝いていらっしゃいました。

ビジネス成功の鍵は、<運>と<欲>だとおっしゃっていました・・・
うーん、うーーん、うーーーーん。
と会場の皆さんのおおきなうなずきと、楽しいお話で、とても有意義な1時間でした。


2件のコメント

  1. 講演会お疲れ様でした。

    伊藤さんの司会すてきでしたよ~。

    私達も、宝くじを買ったら当ってしまうような

    「運」

    を身に付けたいものですね(笑)

  2. ホント、お疲れ様でした~
    あのパワーと運を少しわけてもらえたような?
    錯覚におちいっています。
    ともに頑張りましょう(^^)

コメントは停止中です。