祝☆谷口あずみさん 電波チラシデビュー!

今日は、新メンバーの谷口あずみさんが、初めての電波チラシMC担当でした!
あずみさんのブログがまだないので、代わりに私がブログアップいたしますね。

すでにその緊張は今週月曜日に行われた歓送迎会から!
今日は、そのプレッシャーをはねのけて、無事、立派なデビューを果たしました。

これからも、沢山のお買い得情報をお届けしてくれることと思います(^^)

左から、千春さん、食品館の磯野さん(今日はリードしてくださってありがとうございました!)
あずみさん、馬場さんと並んでいます。
終わって、安堵の表情がなんともいえません~


8件のコメント

  1. 谷口あずみさん 祝! 電チラデビュー〜 おめでとうございます☆ やはり スキッピーやロマン長崎を経てきているだけあって 初めてとは思えないぐらいとても素晴らしかったと思いますよ( ´艸`)
    アナウンス倶楽部としても大型新人?! 登場ですね
    千春さん(自称…鬼軍曹 笑) や幸さん など頼もしい先輩もいますからね これからが楽しみです

    この面子はテレビ好きとしては本当ににテンションあがります(笑)↑↑

  2. おー!カトキチさん、さすが~~
    ちゃんと、察して今日の放送ご覧いただいたのですね。
    そうですよん。あずみさんは、期待の大型新人ですよん。
    千春さん(自称・鬼軍曹)の方が、ドッキドキだったみたい?!
    ともかく、明日もありますので、気を抜かずに頑張っていただきたいと
    思っております(^^)応援よろしくお願いいたします!

  3. そうです…(笑) 真由さんが卒業した時点で次は誰だぁ〜?! って感じでしたから(^_^;) あずみちゃんと聞いて 今日という日を待ちに待ってましたよ これからはイベントMC とかときめきバザールとかにも出るんですかね? テレビといいラジオといいまさにNBC最強布陣 どぉんだけぇ〜(*´∀`)♪ ですね

    社長さんも笑いが止まらないのでは?(笑)

  4. いやー、カトキチさん。
    そんな風に、うつっているとは~
    陰では、2倍の涙と汗を流していますよ・・・

    スタッフの皆さんが楽しく仕事ができているのを
    見ることが、私の喜びでもありますので、
    さらなるシステムを充実させていきたいと思っています!!

  5. お邪魔します!!まずは伊藤社長、10日は夢彩都までかけつけてくださってありがとうございました^^先輩方に支えられてなんとか無事に放送をおえることができました!!久しぶりの生放送・・・楽しかったです★期待に(!!)応えられるように頑張りまーす!!

    そしてカトキチさん!真由さん卒業はさみしいですが・・・・千春さん、さえこさん、馬場さんという頼もしい先輩のもと頑張ります!!応援してくださいねー♪

    それではーおじゃましました!!

  6. あずみさん
    皆さんからの期待を背負って?!
    しばらく大変な時期かと思いますが、頑張ってくださいね(^^)
    早く、ブログが書けるようになるといいですね。
    色々あって、リニューアルまでもう少し、お時間くださいませ。

  7. いつも電波チラシみています~
    本当初めてとは思えないくらいでした!!これからもがんばってくださいね(*^_^*)

  8. ココさん
    書き込みに気がついたのが、今・・・でした。
    お返事が遅くなって申し訳ありません!
    いつも、電波チラシ見てくださっているとのこと☆
    最近の、あずみ嬢はいかがですかぁ?
    頑張ってますでしょう?応援よろしくお願いいたします。

コメントは停止中です。