ホームページ リニューアル

気がついていただけましたでしょうか?
ホームページが、変化しております!

新メンバーも5名加わって、FLASHにしてみましたが、いかがでしょう?
FLASHにするのが、今回の目的でしたが、
色々と少しずつ写真を差し替えてみました。
先日、取り直したプロフィール写真も、それぞれに気に入っているようで、
私としても嬉しい限りです♪

ちなみに、FLASHは、毎回、順番が変わって出てくることになっています。
「今回は、誰だった?」なーんていうのも、一つの楽しみです。

ブログのあたりなどは、これからの作業になります。
まだ、途中ではありますが、リニューアルのご報告でした!!


2件のコメント

  1. リニューアルおめでとうございま〜す(*^▽^)/★*☆♪ 新たなメンバーと新たなHPで バワーUPですね いやぁ〜これで楽しみも増えるというものです ファイトォォ〜!!

  2. ありがとうございます!
    ブログ更新率が高くなれば、
    カトキチさんも、忙しくなりますよお(^^)

コメントは停止中です。