ヨーロピアンなウェディング

今日は、ゴールデンウィークスタート初日!
私も、久々のダブルで頑張りました!
(ダブルとは、業界用語で一日、2件の現場を担当することです)

おっとりした人柄の正人さん、佳央里さんのウェディングパーティは、
親族中心のアットホームパーティ(^^)
とにかく、楽しい親族の皆さんで、終始、笑顔が絶えない、楽しい時間でした。

ケーキサービスでは、各テーブルで、「あ~ん」で盛り上がり♪
なんだか、ヨーロピアンスタイルなウェディングでした。

そして!今日は、<ディズニースペシャルパック5>という、
超豪華な祝電が届き驚きました、初めて見ました!
ミッキー・ミニー・ドナルド・デイジー・プーさんのぬいぐるみが5個も入った
スペシャルバージョン!!思わず、写真に・・・

その他も沢山のぬいぐるみ電報が届いていました!
きっと新居はにぎやかになることでしょう~