占いで・・・

大学生からの恋を見事、成就させて結婚したのは、
光泰(みつひろ)さんと、彰子(あきこ)さん!

しかも、結婚しようとした年の冬に、光泰さんのお母さんが占いで
「2年間は結婚してはならない!」と宣告されてしまったのでした・・・
そして、その結婚してはいけない時期を見事クリアなさって、結婚♪
周りの感動もひとしおでした!

プロフィールDVDの二人の制作、しかも手紙の代わりにといって
<感謝のムービー>を制作・上映。
家族や皆さんへの、心のこもったメッセージが流れて、会場全体ウルウル。
もちろん私もウルウル。。。でした。

余興は、バンドや藤崎マーケット、ダンスなどで超賑わいました。
皆さんに、愛される二人。ずっとずっとお幸せに~


2件のコメント

  1. 早速、ブログ確認させていただきました^^;
    土曜日は本当にお世話になりました。笑いあり、感動ありのよい披露宴になりました。準備は大変だったけど皆さんに満足していただけたようで私達も気持ちが良かったです。司会もさすがで、プロフィール紹介から笑いが取れて、私達が求めていたみんなが楽しめる披露宴が成功したと思っています。本当にありがとうございました。また、何かの機会がありましたら司会お願いしますね!!

  2. 早速、コメントありがとうございました(^^)
    やっと、結婚の日を迎えることができた・・・という、お二人の
    想いが、打ち合わせの時からヒシヒシと伝わってきたので、
    私としても、気持ちがグググーっと入りました!
    二人の幸せを、会場の皆さん全員が祝福してくださっていたので、
    本当に、皆さんに愛されているのだな・・・と、感激しました!
    お二人に出会えて、よかったです☆今後とも、どうぞよろしくデス☆

コメントは停止中です。