谷 亮子選手に思うこと

いよいよスタートした<北京オリンピック>!
今回は、時差の都合で、睡眠不足に悩まされることなく、
リアルタイムで応援できるところが嬉しいですね(^^)

さて、「ママでも金!」応援していたんですがぁ(>_<) 本当に、残念! 負けた時の、谷選手の悔しそうな表情が印象的でした・・・ でも・・・考えてもみて! 谷選手は、出産して育児真っ最中なのですよ~~ 出産するだけでも、相当の体力を奪われるし、 育児の疲れって・・・もう・・・ヘトヘトですよ。 練習して、オリンピックに出場するだけでも、 精神力が別格だなって、思っていました。 堂々の<銅メダル>! 今までの中で、一番輝いて見えましたよ(^・^)