気持ち切り替えて

週末、事務所を離れるということは、とても不安でありました(^^;

やはり長崎にいるのといないのとでは、自分の気持ちが大きく違うんですよね・・・

「皆さんに任せる」と、口では言っても、何かあったらどうしよう~と、
一番、ビビッテいるのは、ワタシ(^^ゞ

「今日は、ゆっくり出社なさってもいいですよ!」
と高橋さんから、昨日、優しいメールをいただいたのに、
気になって仕方がないワタシは、やはり9:30に出社してしまう・・・

はい・・・小心者・・・で、ございます。

県外に進出している会社はすごいよなぁ~と、つくづく。

ですが、やはり沢山のお仕事が待っておりまして、
今日は、気持ちを切り替えて、その作業に没頭しています!

業務連絡~(ここで?!)

土日の報告をあげていない人は、おはやめに~

イトウヒロコ、ちゃんと朝からチェックしてますよ~


2件のコメント

  1. 寂しかったんですね〜 (*´∀`)ヨシヨシ 長崎が染み付いている感はよくわかります でも…あまりメンバーの方々を信用…してない?! 心配性なんですね 社長はデ〜ンと構えていればいいんですよ(笑) 優秀な部下ばかりなんですから〜 業務連絡 直通の方が早いような(汗)

  2. そうですよ~デーンとしたフリをしているだけで、実はですね~
    業務連絡は、冗談ですよ(笑)
    みんな、ちゃんと報告メール届いてました!

コメントは停止中です。