本当の姿は?

直樹さん、裕子さんのお二人♪

日頃の二人の本来の姿は、こちら~

   ↓↓↓

なんと、新郎新婦共に、警察官なのです!!!

過去に、新郎さんだけっていうのは担当したことありましたが、

新婦も警察官っていうのは、初めての経験でした!

お見送りのときに、早着替えしてサプライズでこの正装姿になったので、

ゲストの皆さんの印象にも強く残ったことと思います☆

お幸せに♪♪

医療関係のお二人♪

公英(きみひで)さん・雅子さんのお二人は、放射線技師と看護師!

共に同じ病院にお勤めだったため、

皆さんに内緒で?内緒のつもり?で交際を重ねてきたそうです(^^)

人前式・披露宴と、笑いと涙のたえない時間をすごしましたが、

特にワタシのツボに入ったのは、

大阪のご友人たちの漫才&コント???最高におもしろかったです。

さすが、関西のノリはこうなんだなぁ~と、あらためて勉強にもなりました!

これからも、お仕事頑張って、おしゃれなお二人でいてくださいね♪