新年会

先日、お年玉抽選会で見事に当たったワタシです・・・

1月は、新年会・業者会に出席する回数が多いので、

色々な方にお会いすることができます!

そんな中、嬉しい再会もありました(^^)

一緒に写真に写っているのは、佐世保で司会事務所をなさっている

松田美鳥(みどり)さんです☆

久々に顔を合わせるなり・・・「相変わらず若いわね~」「美鳥さんこそお美しくて~」

ホーーホッホッホーーー(^0^)/という不気味な挨拶を交わし、

その後は、お互いの近況報告などで話が止まらず・・・

実は、美鳥さんとワタシは、お互いに事務所を立ち上げる前の<フリー>の時代からの仲。

美鳥さんは、佐世保で事務所を起こし、ワタシは長崎で。

同業ですが、美鳥さんとはライバルという気がいたしません!

なお、美鳥さんは「最近、名前が変わったの~田中美鳥よ~」と、結婚なさったらしく☆

なんだかとっても幸せそうで輝いていらっしゃいました♪

これからもお互いに精一杯頑張りましょうと、エールを送ってお別れしました。

またお会いできる日を楽しみにしています!


2件のコメント

  1. カメラに向かって笑顔で無邪気に構える社長さん 可愛い〜 って本心からそう思っちゃいました(笑)

    佐世保でもそういうのがあるってのは知りませんでした 強敵現る…ですね!

  2. 黙っていると恐いってよく言われますから、
    笑うように心がけているつもりです・・・
    ・・・が、暗い顔して歩いていることもしばしば。
    気分にムラあって困った人なんです。

コメントは停止中です。