はじけた余興☆

こんなに余興が盛りだくさんだったのは、本当に久しぶりでした!

7組のエントリーの皆さん、それぞれに工夫して練習なさった歌やハンドベルやアトラクション!!

DVDもありました!!

ラストの花火も、バッチリ夜空にあがって、一喜さんと恵美子さん、そして二人の息子さんを含む4人の

新しいスタートをお祝いする席としては、大満足の仕上がりでした!(^^)!

そして、今日はヴァンクルールのネイリストである大久保さんも、ゲストとしてご出席☆

社長も奥様もスタッフせいぞろいでした~が、二人でいつのまにかのツーショット♪

実は大久保さんとは、中学生のころからのお友達なんです~

こうやってブライダルのお仕事にたずさわりながら、細く長く続いている関係です。

これからも、お互い頑張っていきましょうね(^_-)-☆