あふれる人・・・

某研修会で講師を務める吉村あゆみに同行し、

ご挨拶&講座中のカメラマンを担当しに行ってきました。

最初は教室内のうしろの方は空席だったのですが、

あれよあれよというまに、入りきれない人たちであふれます(^^;

この先どうなるの?増えるのは嬉しいけど、どうしましょう?

と、心配していたら終了~となりました。

勤務時間外での研修会にも、こうやって参加してくださったアグレッシブな皆様に

心からお礼申し上げます。ありがとうございました!!

新婦のピアノ演奏♪

第一印象は「おっとりしたカップル」でした♪

でも、人格が穏やかだけではなく、芯のしっかりとしたお二人でした!

新婦は、幼いころから社会人になっても、地道にピアノを続けてこられました。

そのピアノの音色が、クラシカルな建物に響き渡り、心地よかったです。

新郎は、介護のお仕事を専門になさっている方で、

どんなことにも真摯にお返事してくださる温かいハートの方でした☆

こんなに似たフィーリングのカップルが、出会うべくして出会い結婚!

そして、ゲストの方々も二人の一挙手一同に大きな拍手を送ってくださり、

司会者としては、本当にありがたいゲストの方々でした!

いつまでもお幸せに~