White Wedding♪

朝は、うっすらと雪が積もりました長崎市内!

とても幸せカップル誕生しました~!(^^)!

ホワイトウェディング①

 

 

 

 

 

 

 

いつも、新婦のことを気遣って「寒くない?」「きつくない?」と声をかける優しい新郎・・・

私たちスタッフにも、細かい心配りをしてくださって、ありがたかったです!!

余興では、歌や踊りという出し物系よりも、

新郎新婦立案による、テーブル対抗新郎新婦クイズや、宝探しゲーム!!

これがまた、大盛況☆

ゲストによるケーキデコレーションも、なかなかお洒落なケーキに仕上がりました。

ホワイトウェディング②

 

 

 

 

 

 

 

極寒の中、外でバルーンリリースをしたのですが、寒いと思わなかったのは、

きっとあたたかいお二人の人柄によるものでしょう♪

お幸せに~そして元気な赤ちゃんを(^^)