ラストの会議

今年度も雇用能力研究会の委員として、

ガイドブック<IPPO>の制作に携わらせていただきました!

ラストの会議では、大事なキャッチコピーについて話し合いが行われました。

活発な意見が出てくる中、限られた時間内で決めるというのは、

難しい作業ではありましたが、

今回のキャッチコピーは・・・

「人は企業の宝。
 ~~人が輝ける職場づくりを目指して~~」

というお題に決まりました。

まさに、アナウンス倶楽部のメンバーも宝物であります!(^^)!

<人>がいなけらば何も始まらないし、築くものもない。

全ては人づくりから・・・ですよね(^^)

この研究会に参加させていただいたことにより、

大切なものを再確認できることができました!

発行は、3月下旬ごろになりそうです。

お楽しみに~~


4件のコメント

  1. ホントにそうなら就職難やリストラなんてないんでしょうがね… その点アナ倶楽は安心だぁ☆ ホントにそんな職場ばかりなら おいらももっと素直にいれたろうに 人の闇ほど醜いものはないっすね 社会の殆どは外見だけの欠陥住宅みたいなもんだって つくづく嫌になります そんな社会になって欲しいです

  2. 色々なことを経験なさっているのですね・・・
    自身が活かせる職場ばかりになればいいんですけど。

  3. 今回もご協力いただきありがとうございました。
    たぶん、こちらでの私の最後の仕事になると思います。
    いい本ができるようがんばります。

  4. >yuriyuriさん
    今年は、さらにステップアップですか?!
    これ以上忙しくなったら、
    なかなかランチいけませんね~・・・(淋)

コメントは停止中です。