新年会~ワイン会編

まだ新年会?!って思いますよね(^^;

今年初のワイン会に出席してまいりました。

メンバーの中には、お誕生日の女性がいたりして、

とても華やかな雰囲気でした☆

さらに、50代にして新しいビジネスをスタートさせるというお話しもあり、

色々なお話を聴く中で、やはり、人生はいつまでも楽しく♪

苦しい時に、どう乗り越えていくかということが大切だということを悟りました。

私と一回り以上も年齢差のある方々が、とてもエネルギッシュで美しく、

まだまだ私は<YOUNG>であることを再確認し、

できることからコツコツと取り組んで行こうと、思いました!

ただただ、美味しいワインと料理だけでなく、トークも勉強になるワイン会なのでした。