イシマル・イベント会場にお邪魔♪

イシマルイベント①

 

 

 

 

 

 

 

24日と25日の二日間に渡り、

アリーナ・カブトガニにて行われた<イシマル オフィスライブ>に、

行ってまいりました!

まずは、関係者の方々にご挨拶を・・・と、思いきや、

ゲストとして最新の文房具用品、事務機器などの説明を受けるうちに、

「最近の事務用品って、すごい!!」と、本気で感動してしまうので、

皆さんが、さらに丁寧に説明などしてくださり、

なかなかMC定島を探せない(^^;

そして、ようやく頑張るMC定島を発見☆

イシマルイベント②

 

 

 

 

 

 

 

しっかりとお仕事する姿をこっそり撮影したつもりが、

「ちゃんと、気がついていましたよ。」と言われました。

残念ながら、今年はもうおしまいですが、

とても楽しくて勉強になるイベントなので、

また来年、ぜひお出かけしてみてください☆