プロフィール撮影

プロフィール撮影

 

 

 

 

 

 

 

今年もプロフィール撮影の時期になりました!

といっても、今年は例年よりも遅いです(^^;

いつもは、2月に撮影すませてしまうのに、

今年は、なんだかんだの事情で今頃になってしまっています・・・

4月のHPリニューアルに伴い、新メンバーが登場する予定です。

でも・・・

ちょっと・・・

遅れるかも・・・

それでも、お楽しみに♪

3年生最後の読み聞かせ

ぐりとぐらの1ねんかん

 

 

 

 

 

 

 

3年生最後の読み聞かせに行って来ました!

今日は<ぐりとぐらの1ねんかん>という本にしたのですが、

この本は、1がつ~12がつまでの、ぐりとぐらの楽しい出来事が、

描かれていてとても心があたたまる内容です。

本を読んだあとに、子供達から「一年ってあっというまだね・・・」と。

(そうですね・・・年をとったらもっと早く感じるのよ・・・)と心の中で思いました。

4月からは4年生になるせいか?少し大人びて見えました。