幸せ家族♪

昨年5月に入籍を済ませ、12月にかわいいBabyを授かっている、

幸せカップルの披露宴の司会をさせていただきました☆

2人に似て、目がパッチリでまつ毛も長いBabyは、

もちろんゲストからの人気を集めていました!

東京から長崎へお嫁入りとなった新婦のお友達や、

ご親族の皆様は、梅雨明けしたばかりの長崎の暑さに、

おどろいていらっしゃったようですが、

「天気にも恵まれて本当によかった~」と笑顔満開!!

皆様のお幸せを心からお祈りしています☆

ときめき&みーちゅーコラボ

7月28日(水)18:55~放送の「ときめきバザール」のスタジオ撮影に、

「ながさきみーちゅー」担当の山本真智子が乱入??

といいますか、長崎県産品を紹介するために登場!!

初めてのスタジオ撮影、先輩MC2人とのかけあいで緊張しているはずの山本・・・

なのに、私のカメラにしっかり反応する彼女(^^;

いつも2人でアウンの呼吸でやっている中村・定島は、今回もお揃い洋服♪

とてもかわいかったですよ☆