思いやり

司会者打合せのときから、

「お世話になったゲストの方々にむけて、感謝の気持ちを伝えたい。」

と、強く希望なさっていたお二人の披露宴は、

感謝のVTRやサプライズなど、細部にわたって手作りで頑張った甲斐があり、

最初から最後まで、涙あり笑いありのメリハリある内容でした!

私も、少しでも二人の希望が叶うように・・と、

強くイメージを膨らませて臨みました!

す・す・すると!

フォトエンドロールの上映のとき、プランナーさんやスタッフの名前の中に、

私の名前も入れてくださっていて、とても感動してしまいました。

どこまでも、気遣いの行き届いた思いやりのあるお二人に出会えて、

本当に感謝しています!

ありがとうございました(^^)


4件のコメント

  1. はぁーっ、すごく粋な
    演出ですよね。

    幸せのお手伝いの恩返しだったんじゃないでしょうか。

  2. >meicksさん
    単純な人間性なもので、
    直球で返ってくると、非常に感激してしまうタイプなのです。
    実は、披露宴のあと、お手紙もいただいたんですよ!!
    嬉しいのなんのって!(^^)!

  3. 先日はお世話になりました。サプライズ喜んでもらえて嬉しいです。伊藤さんには本当に感謝してるんです。

     結婚式で,司会者さんの存在ってすごく大きいと思うんです。いろいろな結婚式に出席してそう思いました。司会者さんの言葉や進行の仕方一つで会場の雰囲気が変わるし,ゲストへの伝わり方や感じかたも変わると思います。だから,ココはこんな雰囲気にしたい,とかこんな思いを伝えたい,とか自分の「こだわり」をたくさん伝えました。あくまでも自分のイメージなので上手く伝わったか心配だったんですが,伊藤さんは ばっちりそのイメージをつかんでくれて・・・希望通りの,いやそれ以上の素敵な演出をたくさんして下さいました。子供花束では,伊藤さんの進行で可愛い子供たちがさらに可愛く見えたり,感動する所は,伊藤さんの言葉でさらに感動が増したりと,素敵な演出がたくさんでした。

     今まで見た司会者さんの中でも伊藤さんがピカ1でした☆私たちの結婚式の司会者さんが伊藤さんで本当によかったぁ。感謝してます。伊藤さんありがとうございました(・v・)☆☆

  4. >えりんこさん

    わー☆うれしい言葉ばかりいただいて、
    ますます感激です!(^^)!
    打合せの中やお電話でも、えりんこさんがわかりやすく
    丁寧に伝えてくださっていたので、
    私も非常にイメージがしやすかったのですが、
    果たして、これでいいのかなと不安になるときも・・・

    本当に、お二人の気配りや皆さんを思う気持ちには、
    頭が下がる思いでした!

    これからも、すてきな夫婦に、家族を作り上げて行って
    くださいね(^^)

    本当にありがとうございました!!

コメントは停止中です。