プロポーズは秘密です!

気になるプロポーズ

 

 

 

 

 

 

司会打ち合わせのとき、「プロポーズのことは秘密です!」

と、おっしゃる二人でしたが・・・

じわじわと聞き出しましたよ(^^)

「指輪を準備して・・・」っておっしゃっていました!

いつも荷物などを持ってくれる優しい新郎さん。

まったりと穏やかな新婦さん。

二人の人柄によくあう雰囲気の、笑いあい涙ありの披露宴となりました。

新郎のご親戚の中に、名古屋でブライダルのMCをなさっている女性がいて、

余興の時は、とても盛上げてくれました!

お互いに子供を育てながらこの仕事をしていることに共感し、

「頑張りましょうね!」とエールを交換することもできました。

色々なご縁に感謝しています!!

おめでとうございました(^^)

あくまでも<忘年会>です!

今年もご指名いただき、某病院の忘年会の司会を担当させていただきました!

ドクターやナース、医療関係に従事するメンバーの裏の顔?を、

拝見していると、途中でいったい何の会?と思いたくなりますが、

あくまでも<忘年会>です!

今年も、W事務長の体をはった余興、どうもありがとうございました!!

あくまでも忘年会です

二人は同じ誕生日(^^)

学年は違いますが、二人は同じ誕生日なんです!!

すごい運命を感じる新郎新婦です☆

二人は同じ誕生日②

 

 

 

 

 

 

 

学校の先生である新郎の生徒さんたちが、

サプライズで30名近く来てくださったのですが、

その瞬間、パッと新郎の顔→先生の顔になったのには驚きました!

新婦のお父様が絵手紙教室の先生をなさっているとのことで、

作成してくださったウェルカムボードの絵も、

とても素敵で、ゲストの皆様のハートをつかんでいました!

二人は同じ誕生日①

 

 

 

 

 

 

 

花火キャンドルに包まれて、輝きをはなつ二人にうっとりでした(^^)

ご結婚、おめでとうございます♪