まさかのブーケプルズ!

ブーケプルズで見事当たったのは・・・?

5歳の男の子でした!!

先着10名参加型で行ったブーケプルズ。

にこやかにリボンを持つ男の子の姿がかわいらしくて、

誰も止めませんでした。

すると、その男の子が当選!

そして当選者とお色直し中座だったので、もちろんエスコートもお願いしました(^^)

堂々と、大役を務める男の子に、ゲストからは拍手喝采でした。

ファーストバイトでは、両家のお母様に「これから沢山親孝行していきます。」との

想いをこめて新郎新婦からお母様に一口サイズでケーキを食べさせていただきました。

お母様も涙ぐむシーンが、とても感動的でした。

送賓後の記念撮影☆

リクエストに答えてハグしていただき、ありがとうございました!!

まさかのブーケプルズ!

友人・同僚から愛されて・・・

意外な一面にビックリ①

 

 

 

 

 

 

 

この羽子板は、結納品で作られたそうです!

とても立派で、受付が豪華になっていました!!

披露宴は、気さくな人柄の新郎と、看護師の新婦。

沢山の友人や同僚の皆さんがご出席でしたが、

皆さん普段の仕事の時には絶対に見せないだろう!

と思われる余興が、とても盛大でした。

サプライズも沢山あって、感動も盛りだくさんでした。

そして・・・

お見送りグッズは、大人気のスポンジ!

私にまでいただき、恐縮です。早速、使用いたします!!

お幸せに♪

意外な一面にビックリ②

素敵な誓いのことばでした!!

すてきな誓いのことば①

 

 

 

 

人前式って、大好きです♪

誓いのことばも、個性が沢山出せるし、

二人だけの誓いっていうところが、素敵だと思います!

披露宴では、新郎の弟さん(末っ子)がいい味を出してくれました(^^)

サプライズバースデーの演出で、名前を呼んだときに会場内にいないという

アクシデントがあったのですが、焦って登場してくださったときの、

あの素直なリアクションが、新鮮でゲストのみなさんの笑いを誘ってくれました。

ご両親、兄弟と、素晴らしい家族に恵まれた、とてもあたたかい披露宴でした!!

すてきな誓いのことば②

9リットルのシャンパンサービス☆

9リットルのシャンパンって、重さが20キロもあるんです!

その巨大シャンパンを、オープンする新郎の悪戦苦闘ぶりが、

周囲をなごませてくれた披露宴でした(^^)

さらに、そのシャンパンを持って各テーブルごとにサービスし、

とてもオシャレで、ゲストにとっても嬉しい演出でした。

披露宴とは話題がそれますが・・・

新婦は、私の長女の出身小中学校の先輩にあたり、

しかも現在の担任の先生をよく知っているという、

なんだか勝手にご縁を感じております。

10年の交際期間を経て結婚したお二人!

本当におめでどうございます!!

9リットルのシャンパンサービス