バルーンBOX、オープン♪

ラッキーバルーン①

 

 

 

 

 

 

 

なんと、このバルーンBOXは、新婦の手作りなんですよ!!

物づくりが得意な新婦は、ペーパーアイテムはオール手作り。

ウェルカムフラワー、ベア、お見送りのチョコまでも手作りという、

パーフェクトな女性でした!!

そして、その新婦の友人として出席しているゲストにびっくり!

学生時代にアナウンス倶楽部でアルバイトをしてくれていた、

あっこちゃん発見!(^^)!

久々の再会に、テンションあがりました!

あっこちゃんも、いつでもお嫁にいっていいお年頃になったのですね~~

ラッキーバルーン②

 

 

 

 

 

 

 

そうこうしているうちに、バタバタで、新郎新婦のお写真がとれずに心残りです・・・

でも、こうやって不思議な縁でつながっていることに、感動した一日でした!