感動のプロポーズ☆

「実は・・・まだプロポーズをしていないんです・・・」と新郎。

「実は・・・まだプロポーズをされていないんです・・・」と新婦。

司会者打ち合わせの時に、こんな風に話していた二人。

「司会者さんがどこかで無茶振りしてくれても大丈夫なように、

心の準備しておきます!」と新郎がつぶやいていたのを聞き逃しはしません!

チャンスはこの日、この瞬間しかない!

ということで、人前式当日に決行です!

開式の辞の前に、正式なプロポーズを皆様の前で行っていただきました!!

(とはいえ、大丈夫かな)という私の心配など無用の、

堂々と、きちんと、はっきりと、感動のプロポーズをしてくださいました!!

新婦も日々の生活の中で、新郎のきもちは理解していたこととは思いますが、

さらに安心なさったことと思います!

私もウルル・・・でした。

おめでとうございます(^_^)/

感動のプロポーズ☆