シャイなお二人のアットホームウェディング!

打ち合わせの時に「あまり派手な演出はなく・・・

あんまり注目されなくてもいいんです・・・」

というくらい、とても恥ずかしがり屋なお二人です。

当日は、シャイなお二人をゲストの皆さんが非常に盛上げてくださり、

ついには歌まで披露(^_-)-☆

新婦の兄弟姉妹は5人!こちらもとても賑やかでした!!

ご姉妹からのサプライズもあり、私もお手紙代読の大役もあり、

緊張もしましたが、笑顔あり涙ありのウェディングパーティでした!!

赤ちゃん誕生も楽しみですね♫

偶然にも仕事場が近くなのでまたお会いできる日を期待しています。

お幸せに!(^^)!