10年越しの愛を実らせて!

新郎はいつもお仕事でご一緒するスタッフの健一さん、

新婦はとてもかわいらしい栄奈(えいな)さん。

お二人は、10年間の交際を実らせて入籍&結婚式の運びとなりました!

仕事関係の方々も多く出席する中、私もマイクを持っていないときはカメラを持ち、

忙しく、そして楽しかったです(^^)

さらに究極は、新婦のお父様がミュージシャンの「マンボ稲松さん」であること!

披露宴中、お父さんが歌わないわけがありませんよね♪

新郎新婦にチークダンス&キスも求める盛上げ上手な技はさすがでした(^^)

お父さんの姿もダンディーな稲松さん。奥様とも仲良しでした!

このあとの二次会も、きっときっと盛り上がったことでしょう。

ステキなご縁に感謝しています♪10年越しの愛に万歳!

おめでとうございました☆

高まるクリスマスムードにつつまれて♪

ウィングハート①

 

 

 

 

 

受付はあふれるウェルカムグッズの数々。

オープニングDVDとプロフィールDVDは新郎新婦の手作り!

と、皆様への感謝の想いがつまった披露宴でした。

沢山の演出で盛り上がりますが、この日私の最大のミッションは、

新婦母から新婦へのサプライズのお手紙を代読すること!

その時間が刻一刻と近づくごとに、プレッシャーで顔が引きつります。

無事にミッションを成功させ、どっと脱力感と達成感でした。

新郎新婦とゲストとの集合写真を撮影した直後の拍手をきっかけに、

会場中を、ウィングハートが舞いました!

コンサートのようでステキでした。

お二人に出会えてよかったです(^^)おめでとうございます!

ウィングハート②