どわんね~

「どわんね」とは長崎県時津の方言で「別にいいんじゃない。気にしない。」

というような意味で使われます・・・

新郎は「居酒屋どわんね」を経営し3年目。

人生の兄貴をはじめ、常連のお客様、地元の友人など、

沢山の皆様に囲まれた賑やかな披露宴でした!

なかでもゲストの心を掴んだのは、「チラシ寿司カット」でした。

実は、新郎が30歳のときの誕生日に甘いものが苦手な新郎のために、

新婦がチラシ寿司をケーキに見立てて手作りしたものを、

披露宴でシェフができるだけ近い形を復元したものです!!

どわんね①

 

 

 

 

 

 

かわいい!おいしそう!!と、大好評でした☆

もちろん皆様へのおすそわけもありましたよ♪

エンディングは、新郎新婦から両親への手紙で感動の渦につつまれ、

泣いたり笑ったり、メリハリのある披露宴でした!

幸せなお二人に乾杯!(そうそう、新郎は長渕ファンでした。)

DSC_0014