スターのような☆

スターのようなオーラ漂う新郎新婦のお二人でした♪

ブーケプルズでは、参加してくださった方々全員に、

熊とチョコレートのプチプレゼントをする気遣いもステキです☆

さらにもう一つ、新郎からの○○○○プルズは、なーんーとーー!

ドンペリプルズだったのですから、テンションあがります↑↑↑

もちろん、あっというまにリボンはSOLDOUT・・・

当たった男性は、もうその場で空けていらっしゃいました。

こちらも外れの方々にもミニボトルをプレゼントで盛り上がりました~

そして、県民的アイドルの<ともっち>が、親戚としてご出席でした!

久々にお会い出来て大喜びの私です(^^)