年度末・・・色々、終わりと送別会!

年度末は、やはり色々あります。

まずは4年間たずさわらせていただいた市民エフエムの夕方の番組が、

今年度を持って終了いたしました!(市民エフエムがなくなるわけではありません。)

昨日のラストの放送直後にスタジオにご挨拶に伺いました!

そしてその直後は、アナウンス倶楽部のメンバーによる大送別会開催!

今回は、小曽根万紀子さん・蒔田千鶴さん・山口恵さんの3名を見送りました。

途中、本当に送別会なのか?と疑いたくなるくらいの騒々しさでしたが、

賑やかに送り出すのが私達流というところですね?

あと本当は大学を卒業し愛知に勤務が決まった本多満菜さん!

引越しのため出席はかないませんでしたが、

皆さんの、今後益々の活躍を祈っております!!

お元気で☆