仲間からの激励に答えて・・・

新郎のお父様とは、お仕事を通じて顔見知りでした!

そのご子息の結婚式とあって、私も個人的にウキウキモード。

そして新婦側のゲストには、我が家のお隣さんがご出席で、

なんだか知り合いが多く嬉しさ倍増の披露宴の司会でした!

新郎新婦ともに忙しい身でありながら、準備も着々・・・

新婦は、女性ゲスト全員に手作りコースターをプレゼントされるという、

気遣いの行き届いた方です。

余興では、ダンスやクイズ大会、皆さんに盛り上げていただき、

徐々に会場内はヒートアップしました。

新郎父の挨拶と新郎のお礼の言葉の時には、

皆様からの激励の言葉が飛び交い?!ラストまでにぎやかな雰囲気でした。

そして、お父様の方が先に胴上げをされるシーンというのも、

私は初めて見たかもしれません(^^;

とにもかくにも、笑いの絶えない披露宴でした!

ご結婚、おめでとうございます♪

手作りコースターで♪