お若い夫婦誕生に?!

20歳を越えたばかりのお若い夫婦誕生に、

ゲストもご親族の皆様も「みんなで盛り上げよう!」

という気持ちにあふれた披露宴でした♪

なにしろ、お二人の友人の皆様それぞれに

「初めての友人披露宴なんですー!」とおっしゃるので、

ああ、そうですよね~!ドキドキしますよね!

そんなフレッシュな雰囲気に私もウキウキな感覚でした(^^)

そして、ラストに「ブログ用に撮影させてください。」と言われて、

撮らせていただいた写真なのですが・・・

とてもイケメンの新郎が目をつぶってしまいました。

私のカメラの技術の低さに凹みつつ・・・

申し訳ありません。アップさせていただきます(><)

本当は名倉似の目の大きい新郎さんなんです!!

楽しいゲームの進行も担当させていただきありがとうございました。

いつまでもお幸せに♪