数字の19にこだわって。

DSC_0078

 

 

 

 

 

 

 

この日は5月19日でした!

19日にこだわって、19にちなんだ演出が盛り込まれました(^^)

・新郎のコレクション(?)であるUFOキャッチャーのキャラクターの
ぬいぐるみをゲスト全員にプレゼントし、そのなかで当たりのキャラクターを
ひとつ発表!(じつは「くまモン」でした。)当たりを19個仕込んで、
当選した方に、くまモングッズをプレゼント!

・返信はがき19番目の人にプレゼント!

・ゲストからの一句(いっく)→19を大募集★
新郎賞、新婦賞と発表し盛り上がりました!

・新郎のご両親の結婚記念日は4月19日!
新婦のご両親の結婚記念日は5月19日!
そこで、新郎新婦からの一句も読まれ、感動の渦に~★★

お二人のアイディアのつまった披露宴でした!

ちなみに・・・こちらは、UFOキャッチャーのキャラクターで

作成されたウェルカムボードです↓↓↓かわいい↓↓↓

DSC_0077

 

 

 

 

 

 

 

この日のために集めたぬいぐるみは、200~300個だそうです。すごい!

楽しい楽しい披露宴でした!しまやさん→むらやさん、おめでとうございます(^^)