新婦の初恋の人は新郎♪

二人の出会いは、保育園時代にまでさかのぼります!

ものごころついたときから気になる存在・・・

小学生の時には、新婦は新郎にバレンタインデーにチョコレートを

渡したこともあるそうです!

中学、高校、大学は違いましたが、保育園時代や学童メンバーの集まりで再会し、

そこから交際がスタートし、そして結婚!!

こんなドラマのような恋愛結婚が、本当にあるんですね(^^)

集まったゲストや友人も、二人のことをずっと昔から知っている人たちが沢山ご出席で、

とても盛り上がりました☆

新郎新婦の生徒や、お世話していた教え子たちから、サプライズのメッセージや

プレゼントも続々登場で、皆が二人の結婚式を楽しみにしていたことが、

よーく推察できました!

この日は、なんだか私も緊張していたスタートでしたが、

無事におひらきを迎えてホッとひといき、安堵の3ショットです!

おめでとうございました(^0^)