サンバにも負けず!

この日は、台風16号(サンバ)が最接近した日。

私でさえ、前日から「明日は大丈夫かな・・・」

と気が気ではなかったくらいですから、

きっと新郎新婦は「不安」だったことと思います!

しかし、参列者もほぼ予定通りに出席していただき、

人前式&披露宴と、とどこおりなく終了しました!

ホッと一安心~(^^)

DSC_0177

 

 

 

 

 

 

 

このあとの2次会も、きっと盛り上がったことでしょう~

そうそう、この披露宴の出席者の中に、

3年前に私が司会させていただいたカップルがいて、

すっかりいいパパママになっていました♪

今度またいつか、お二人に会える日を楽しみにしています☆

DSC_0179

東京-長崎♪

もともとは、地元の諫早で出会ったお二人でしたが、

現在、新郎は東京・新婦は長崎のご勤務です☆

結婚式までの準備も、きっと大変だったのではないかな?

と思いましたが、二人とも協力しあって着々と当日をお迎えになりました!

DSC_0174

 

 

 

 

 

 

 

披露宴では、新婦のご友人のピアノ演奏やそれぞれの職場の皆様の余興で、

楽しませていただきまして、職場の結束力の強さを感じることができました。

DSC_0173

 

 

 

 

 

 

 

実は、新婦の勤務先には、以前アナウンス倶楽部がお世話になっていた、

担当の方もいらっしゃるということで、勝手な親近感を抱いておりました。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします☆

2次会がご縁で♪

お二人が出会ったのは、2年前、ご友人の結婚式で!

新郎が2次会の幹事をしていたので、準備について新婦とメールの

やりとりをしたことからお互いの距離が縮まりました!

2次会が縁で①

 

 

 

 

 

 

 

披露宴では、共通の友人たちもいて大変盛り上がりました!

敬老の日が間近だったので、おじい様・おばあ様にもサプライズプレゼントを渡し、

感動あり、感謝あり、笑いあり・・・

ウェルカムボードは、新郎母の手作りのもの。

他にも新婦母やご兄弟からのプレゼントもディスプレイされていて、

想い出に残る披露宴でした!

2次会が縁で②