映画上映前の諸注意☆リアル実写版?!

オープニングDVDには、まず度胆をぬかされました。

新婦の妹さんご夫妻が制作したDVDがあまりにも、

ユニークかつ、手の込んだ撮影のもので、

新郎新婦が入場の直前に会場は非常になごやかな空気になりました!

テーブルラウンドでは、新郎がビールサーバーを背負い、

ゲストへサービスなさいました・・・重くて汗だくになりながらの姿でしたが、

「皆様をおもてなししよう」という気持ちが本当に伝わってきました。

まさに、イベント&パーティのような披露宴でした!

DSC_0194

 

 

 

 

 

 

 

9年の交際を経て今日のこの日をむかえたお二人ですから、

周りの祝福の気持ちも存分に高まっていましたし、

嬉しそうでした(^^)/お幸せに♪

DSC_0195