そっくりな人形プレゼント☆

「乾杯後、すぐに紹介してください。」と新婦宛に届いた一通のレタックスは、

実は送り主は新郎・・・そうです。新郎から新婦へのサプライズレタックスだったのです。

会場がザワザワしないうちに、張り切って読み上げました!

内容を聞いている途中から新婦の目に涙がたまりはじめ・・・

読み終わりに、新郎が準備したプレゼントはオルゴール♪

それがまた新郎新婦にそっくりな人形を特注で作っていただいたそうです。

披露宴中もずっとメイン席に飾られていて、ゲストの皆さんと写真を撮影していました。

この人形、新居のどこに飾られるのかな~なんで想像しちゃいました(^^)

余興も、五島にまつわる歌や東京時代の同僚によるものなど・・・

某プロ野球監督のサイン入り(本物)プレゼントまでありました♪

とても楽しい披露宴でした!おめでとうございます!!!

お母様の誕生日に☆

数年前に旅立たれた新郎のお母様のお誕生日の日を選んで、

結婚式をあげられたお二人。

新婦のお手紙にもそのことが書かれていたので、

「きっととても喜んでくださっている・・・」と一同が涙しました。

披露宴では、ドレスの色当てクイズをしたのですが、

その一人一人のお名前をマグネットボードに貼り付る作業も、

一つ一つ新郎新婦がなさったとか・・・

「とにかく感謝の気持ちを伝えたいんです。」

という気持ちが、細部にまで行き届いていました。

本当におめでとうございました。