3人で一緒に♪

人前式・・・新婦は長女のKちゃん(7歳)と一緒に入場でした。

その姿に一気に涙があふれる列席者も沢山いらっしゃいました。

素敵なブーケは、お知り合いの方がプレゼントしてくださったもの・・・

そして披露宴では、新婦ご友人の皆様によるサプライズメッセージが流れ・・・

感動的なシーンも多々!

そして、新郎ご友人関係の方々の弾けた余興で、大爆笑も多々!!

泣いたり笑ったりが、忙しい?!披露宴でした。

DSC_0332

 

 

 

 

 

 

 

名古屋と長崎の遠距離時代も乗り越えて、この日を迎えになったお二人・・いえ3人です!!

強い絆で結ばれた新家族に対し、皆さんの惜しみない祝福の言葉に包まれた披露宴でした。

DSC_0333

ezdoダンササイズ!!!!

街はクリスマスムード一色!

受付ディスプレイも、おしゃれにキマッテマシタ☆☆☆

新郎は医師、新婦は臨床検査技師というカップル♪

「美男美女~」という声があちこちから聞こえてきました!

DSC_0329

 

 

 

 

 

 

 

披露宴中の最大の山場は、パパイヤ新郎による「ezdoエクササイズ」でした!

今、ヒット中のエクササイズDVD・・・TRFのEZ DO DANCE!を購入し、

愛のダンスを披露してくださいました。

ゲストには「スペシャルゲストのパパイヤさんです。」と紹介しましたが、

一瞬でその人は誰か、わかってしまいますよね(笑)

私の青春時代のヒット曲でもありますし、一緒にノリノリでした!

楽しい披露宴でした♪

DSC_0330

盛大な披露宴でした!

最近の披露宴では数少ない「ご媒酌人夫妻」に伴われてのご入場でしたが、

さらに大学病院長ご夫妻がご媒酌人ですから、貴重なスタイルです!!

新郎は医師、新婦は看護師ということもあり、医療関係者の方々がそろい踏みでした。

お料理も豪華、余興も本格龍踊りというゴージャスで盛大な披露宴でした。

ひろーい会場内を龍が練り歩きメインテーブルへ・・・

ご媒酌人様と新郎新婦と一緒に写真撮影も「絵になる」感じでした。

そして、新郎が90歳になるおじい様を迎えに行き歩くシーンや、

両家のお母様からのラストバイトなど、感動的な場面も多々ありました。

幸せな二人の写真も撮影させていただきありがとうございました!

オシアワセニ♪

忘年会名物??!!

今年も某病院の忘年会の司会を担当させていただきました!

ドクターや職員の皆様、製薬会社の皆様、

この日のために練習を重ねてこられました!

しかしやっぱり、病院名物?!(失礼しました。)はこちらのお方です☆

衣装やパフォーマンスを考えるだけでも、相当大変だと思いますが、

毎年、期待を裏切らない見事な演出でした!

今年もお疲れ様でした・・・また来年も期待しています(笑)

素敵な仲間とご家族に囲まれて♪

DSC_0296

 

 

 

 

 

 

 

ウェルカムボード、メニュー表は新婦の手作り!

オープニングDVDは新郎新婦の手作り!

他にもリングピローなど、身内の方々にプレゼントしていただいたもので、

受付ディスプレイはとてもかわいかったです♪

サプライズ企画として12月生まれの新婦の甥のまーくんを始め、

新郎の友人数名にケーキ吹き消しのセレモニーがありました。

ちょうど、名前を呼ばれた方々が席にいらっしゃらず、

司会者としては少々焦りましたが・・・・

和気藹々、仲間とご家族に囲まれて素敵な一日でした☆

DSC_0298