受付から盛り上がる?!

受付をすませたゲストの皆様が、興味深々で見入っていたのはこちらの写真↓↓

モノクロの結婚式の写真は、ご両家のご両親のものです!

「わ~若い!」「こんなんだったんだね~」と会話が盛り上がっていました。

披露宴への準備もとても頑張ったお二人!

メッセージカードとスタンド、ドレスのブーケも新婦が手作りなさいました!

お二人とも忙しい中に、素晴らしい~~☆

ゲストへのおもてなしの気持ちを感じ取ることができました。

保育園の先生である新婦の職場の皆様からは、さすがの余興の披露がありました。

新婦も飛び入りだったのですが、息もバッチリ☆

フライパンやお鍋を使って、見事な演奏会でした♪

新郎の挨拶もバッチリきまって、感動的な披露宴でした。