報道記者カップル誕生!!

洋平さんと藍さんは、某新聞社の報道記者さんなんです!!

しかも美男美女ですから、これは盛り上がらないわけはないんです☆

それにしても第一線で活躍するお二人の考えることやることは

「中途半端なもの」は何一つありません。

ご覧ください↓↓↓この、受付周辺にディスプレイされたグッズの数々~↓↓↓

DSC_0110

 

 

 

 

 

 

 

ご本人たちの手作り品もさることながら、ご家族からの手作りやプレゼントも・・・

手の込んだものばかりで受付ゲストの気持ちを惹きつけていました。

新婦妹さんの「エンジェルボイス」も素晴らしかったです♪

皆様に愛され祝福されて結婚する・・・

こんなに素晴らしいことはないと実感した披露宴でした。

今後の、お二人の取材記事を読むのが益々楽しみになりました。

お仕事のご活躍もお祈りしています!!おめでとうございました☆

DSC_0112

 

ジブリワールド全開~♪

2013/04/28 11:31

ジブリ大好きなカップルならば当然「猫バス」でしょう~

いやいやいや~他にもウェルカムボードは「千と千尋」風の似顔絵だったり、

会場内も森のイメージでディスプレイされて、

ここはまさしく「ジブリの世界」!!

それにもまして、じゃんけんゲームや、新婦弟さんが新婦になりすましての

フェイク入場など、演出もとても盛り上がるものばかり。

時間が経つのも忘れるほどに、充実した披露宴でした。

司会者としても「今日は、やりきった。出しきった。」という

達成感でしたが、お二人はいかがだったでしょうか~?

楽しむことができてくださったら嬉しいです。

今度は、お二人の職場に遊びにいきますね~♪

ジブリワールド②

「おたくさ」大好き♪

長崎のお土産として人気が高い「おたくさ」の

会社にお勤めの新郎らしく送賓ギフトはもちろん♪

余興のトリは新郎父と新郎の二人による「君といつまでも」

セリフのところを、照れくさそうにおっしゃる新郎でした☆

お色直し中座も、いろいろなバリエーションで賑やかに(^^)

ゲストの皆様に盛り上げていただき、温かい披露宴になりました☆

これも二人の人徳ですね☆

オシアワセニ~~