知り合い率高い披露宴でした♪

最近、担当させていただくブライダルの司会に偶然、

知り合いが出席している!ということが続きます。

昔の友人だったり、以前担当した新郎新婦だったり。

今回の披露宴は、知り合いの「彼」が出席していて、

さらに私の車のディーラーの担当者さんが(笑)

なんだか妙に緊張する~と思いながらのお仕事でした。

余興は「ゲストの携帯電話に新郎新婦が突然電話をかける!」

というゲームで楽しく盛り上がりました。

賞品も、近江牛や千疋屋スィーツセットなどなど。

それからシャンパンプルズでは、モエ・シャンドン・ロゼが使用されて、

押すな押すなの大盛況でした♪

これから県外での生活が始まる新郎新婦☆

またどこかでお会いできますように♪