大、大送別会でした!

アナウンス倶楽部を立ち上げる前、私がフリーで活動しはじめた時から

ずーーーっと(20年近く)お世話になっていた

某ホテルの支配人退職のための送別会に出席してきました!

お世話になった業者関係者だけでなく、元スタッフの方々&現スタッフはじめ、

総勢、100名以上出席の大送別会でした。

まだまだ私がフリーだったころ、ブライダルの経験も浅い頃からホテル司会者として

使ってくださり、そしてアナウンス倶楽部を立ち上げてからも、

新しいスタッフを受け入れてくださり、本当に感謝しても言い尽くせないほどです。

ありがとうございました!

この会で一番びっくりしたのは・・・

ホテルの皆さんで写真撮影~の際、カメラマンの女性がテーブルの上に乗って撮影!

なんとこの女性カメラマンは、もうすぐ産休に入るという妊婦さん!

プロ魂にもあっぱれですが、ご自身の体も大切になさってください☆

そして嬉しかったのは・・・

産休中の元プランナーさんが赤ちゃんを連れて出席していて会えたこと!

ご主人にそっくりな息子さんで間違いない(笑)と。

またお仕事復帰も楽しみに待ってます♪