ベストを尽くす!

本日の個人レッスン。

「絶対に○○会社に合格したいんです。」と決意で訪れたの22歳女性。

早速ヒヤリングをしてレッスンスタート。

克服したい苦手なことは声が小さいことだそう・・・

では、まずは呼吸法からロングトーンにチャレンジ!

するとどうでしょう~

レッスン前、5秒しか伸びなかった「あー」という声は、

ちょっとコツを伝授しただけで、あっという間に18秒になりました。

こうやってすぐに結果が出る人と、ゆっくり結果が出る人と、

個人差はその人次第です。

しかし、夢に向けてスタートしはじめたその人を限りなく応援してきますよ。

ご本人の努力が最大ですが、就職試験に向け私もベストを尽くして参ります!